行ってきました!!

夏季休暇なしで営業しているナナショウです(^_^;)

 

交代でのお休みをいただき、数年ぶりに祖母の待つ北海道へ!!

もうすぐ80歳になる祖母ですが、冬は海に海苔を摘みに行き、春から秋は畑仕事に没頭し、さらに町内にある特別養護老人ホームにボランティアで手伝いにいくという                                       

             強者(@_@;)        

            『まだ若いからね』と、迷いなく言う祖母がたくましく                                   

             見えました。

 

 

おいしいものもたくさん食べ、大満足な休暇を過ごせました♪

 

さぁ~、また切り替えてお仕事頑張ります!!

どんどんご来店ください(^_^)/~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田 花枝 (水曜日, 22 8月 2012 08:24)

    北海道は今いいですよね。私も北海道出身です。北海道の空気が良いからお婆様も健康でいらっしゃって何よりですね。

  • #2

    ナナショウ 加藤。 (水曜日, 22 8月 2012 08:43)

    吉田 花枝様

    コメントありがとうございます(^o^)丿
    幼少のころは毎年夏休みを利用して1か月近く滞在してましたが、
    毎年『帰りたくない』と駄々をこねていました(~_~;)

    久しぶりに行き、改めて『北海道に住みたいな』とおもいましたが、
    私が行くのはいつも夏!!
    冬の雪の厳しさをわかってないのに行っても、すぐ戻ってくると一喝されます(~_~;)